婦人科で閉経に向かっていると言われたよ~更年期日記~

生理不順になり、婦人科に行ったら「もう年齢が年齢ですからね~閉経に向かっていますね」と言われた自分のからだと心の日記。

あと3ヶ月経てば閉経~

 

こんにちは、このきです。

 

前回記事からもう1年3ヶ月が経ってしまったようです。

 

heikeikikounenkilog.hatenablog.com

 

あれからも生理は微量ながら続いてたのですが、昨年5月の生理を最後に一滴たりとも出て来ないので今度こそ、今度こそ閉経近づいてるか...!?!と少々興奮気味のわたしです。

 

閉経するとなったら今度は更年期が全面に出てくるのか!!?とそこの心配はあるものの、生理の煩わしさから解放されるのかと思ったらそっちの方がずっと良い気がした。

 

だってわたし、小学4年生のときに生理来たから30ウン年も生理経験してるんだもの。

もう十分でしょ。

 

ブログ村に参加していますので

応援よろしくお願いします(*´ω`)↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

 

婦人科で閉経に向かっていると言われたよ~更年期日記~ - にほんブログ村

 

スポンサーリンク